おディ❤ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵


冬休みの癒し❤




ハリー・ポッターにはまってる
ウォーリーみたいな服着てる
Magoのルオとおディ❤




デートは
映画でもなく
ランチでもなく
私が聴きたかったこれ。






親子でぢゃないよね
というツッコミは要りませんよ
(笑)




仕事と仕事の合間だったので
このあと盛岡から
独り電車で家まで帰らせてみる

もちろん
たった一人では初体験✨

ワクワクとドキドキだろーね❤


ところが
企画をしたワタシが
一番心配して
ハラハラしちゃったことはヒミツ❤






かわいい孫には旅をさせろ❤





にしても

リュックに
ハリー・ポッターの本と
杖をしのばせてきたのには参った❤




夢は魔法の学校に行くこと
もしくは
魔法の杖をつくること

なそう。


いつか
ユニバで働くことになるのだろーか(笑)