珍行動 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵


久しぶりに
青森にすみえさん連れで
行ってみた(笑)

2日はお誕生日だし
お正月だし

ショートステイに預けるとき
いつも陥る罪悪感を

新年早々味わいたくない
自分勝手な決断だったのかもしれない


新年だとか
自分の誕生日だとかが
わかっているのか定かではない





もはや
つれて歩くには大変な
珍行動の連発で

べぇりぃ疲れました(笑)





帰りには
OopsNAIL®カワトク店に寄るも

すみえはスタッフちゃんと
絡むのがとても好きなので(笑)
嬉しげですが


そんな澄江に
目も当てられないワタシです(((*≧艸≦)ププッ
目つぶってるでしょ!

スタッフちゃんたちが
心優しい子達でほんとうに温かく
迎えてくれるので
助かってる❤


ある意味みんな福祉ネイリスト(笑)

強制的に
福祉ネイリストぢゃんか❤
(((*≧艸≦)ププッ




ネイリストの新しい働き方✨
施設さんへの訪問ネイリスト

福祉ネイリスト資格取得は
こちらから