Birthday❤図らずも | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます


図らずも
こんなにたくさんのメッセージ頂戴できると思わずありがとうございます。





Birthdayの昨日は「こんな図らずも」なことがたくさん起こり....

いつも通りに仕事してたら

お店に居るはずの
スタッフちゃんたちが

図らずも

花束やプレゼントを
持って本社に来てくれて❤




いつも通り
わたしは夜9時まで勤務のつもりで
ガシガシ仕事してたら


図らずも


本部スタッフが
自分が遅番変りますよ
と言って帰らされ(笑)❤

いつも通りご飯にしようかな~
と思ってたら


図らずも

タクシーが来てお店に連行され❤

ははーん♪誕生日だから
旦那さんと澄江ちゃんと
お外でゴハンってことね!
と思って店に入ったら

図らずも


そこには娘やチビたちが待っていて...

....やられました❤はい。





人生
「図らずも」なことで
一杯だから楽しいのだ


良いことも悪いこともすべて



....図らずも....

5歳の孫からのお手紙に

51歳おめでとう、と書いてた。


理解できてんの????
ねぇ!(笑)



産んでくれた澄江さんに
感謝する日は
全てチビに持ってかれた❤