私ネイリストだから | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵



とっておきの音楽祭

いわての福祉ネイリストさんと
国体に続きイベント出店


テント張ってテーブルだして
椅子運んで。。。



珍しいね?ネイルの出店(でみせ)って言われちゃったよ(笑)


なぜネイル?

フランクフルトでも
かき氷でもなく
なぜネイル?




そう思われる方
多いと思います


答えは簡単


だって
私ネイリストだから❤


簡単なことです
私ネイリストだから


もっとネイルする人増やしたいんです

もっとネイルしたいって思う人増やしたいんです


ネイルが好きな人だけに
わかってもらえればいいっていう
ネイルではなく

もっと
もっと
ネイルを近いところで感じてほしいです

楽しんでほしいんです


ネイルなんてしたことないもーーん!
って人見つけると

やりたくなっちゃうんですよ





このくいついて見てくれる
顔が視線が大好きなんですよ







子供も❤




大人も❤







お母さんも❤

おばあちゃんも❤


障がいがあろうがなかろうが
年をとってようがとってまいが
男だろうが女だろうが

みんな指先キレイになって
嫌だって思う人いないもん








さて

これから施設さんで
おばあちゃんのお爪キラキラにして

爪先からハッピーとパワーを
送ってこよう❤❤❤


新幹線を降りました

青森の
ノリのいい大好きな生徒さんたちが
待ってるよ❤



福祉ネイリストの資格取得はコチラ