こんな朝もある(反省) | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵



ドタバタの朝でした💦
いや、ほんと久しぶりに💦💦

ちゃんと5時起きしたにもかかわらず
危うく新幹線乗り遅れるとこでした

今日は仙台で福祉ネイリストの授業



バカンス明けで
体がOFFモードリズムから
抜けれてないね

おまけに雨と来てるから
少し自分に渇いれないと
なかなかエンジンかからない
そんな朝


誰のせいでもないのに
少し澄江さんにも
きつい口調で家を
出てきてしまった
そんな朝


新幹線にのって
ふー!となると
自分の行動にあれこれ反省している
そんな朝


まだまだだな、アタシ






笑顔をつくる福祉ネイリストが笑顔じゃないとダメぢゃん❤

。。。
今頃そんなことに
気がつく反省だらけの
そんな朝