福祉ネイリストへのルーツを辿ると❤ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

MashUPゴトでございます🎵


いまこそ
ルーツを辿る❤
そんなことをしてみた


2009年8月21日の地方NEWS
そう
今から7年前の話です



今の福祉ネイリストのお仕事の
原点となる1日でした



福祉施設さんへネイルをしに行きました
一番最初のお店北上パル店のオープンを
一週間後に
控えたバタバタの時でした





地方NEWSで流れたこれ。
時代を感じる(笑)

長すぎてここに載せるには
尻切れトンボになりましたけどね(笑)



たくさんの報道のカメラも
記者の方も
すべてが初めてだったこの時


もちろん
サロンの運営も
社長業も
なーんもかんも
全てが
初めてで手探りでした

なんて
怖いもの知らずの人間だったのかと
自分でもあきれるね笑


そしてこの時のスタッフが
今も共に
OopsNAIL魂を
築いていることに心から感謝❤

ほんとのほんとの
最初の最初は
ここからで

あれから月日の経過とともに
進化したもの
多々あり


けれど

この想いだけは
いまもいっしょ❤


いつもここがスタートなのです。



ネイルを通してたくさんの笑顔と出会いたい







これからも❤






たくさんの笑顔に出会いたい❤