流れないおブス!? | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

流れないおブス



あーA型っぽいとか
B型だからね

とか
いういわゆる血液型占いとか
血液型による性格占い



これって科学的な根拠って
あまりないといいますね

そもそもこんなにも血液型を気にするのは日本人だけで
欧米では自分が何型が知らずにいる人もいるのだとか。。と昔なにかで読んだ記憶があります

そもそも占い的なものは
年はじめのおみくじくらいしか
気にしない性格です笑



そうではなくて
血液型で
『ドロドロ血』になりやすい血っていうのがあるらしいの。

AB型。。。。

これには医学的な根拠ってものがきちんとあるらしく
もっともなことがかかれてる記事


げげげ!!!


わたしAB型なんですけど笑


連日の会合
本日お着物おんぷ

着付けていただきに来た
美容室でみた雑誌に書いてたよ






あ  デニムに足袋てーのは
流れ妨げます

んと途中です、途中笑


流れないおブス  にならないように
気を付けないと

目指せ!さらさらの血ハートハートハートハート



さて馬子にも衣装の時間
着付けてもらってくるね