時間使いの達人♪ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

突然ですが




娘。(笑)




一緒に暮らしてるわけではなく
スープの冷めない距離にいます



スープは食べに行ったことなくて
届けてもらったこともないけど


手作りお節を毎年届けてくれます

ちなみに今年はこれ。


オール手作りらしいらしい

あたしもこんなん作ったことないしむす
もちろん教えることも出来ないので
ググったね、きっとね。









私はというと
寝込んでましたがね。。ちーん。






これがMagoのるお!
極上の変顔笑


元気がでないことがあったら
これを思い出そう
そう思わせてくれる絶品が撮れた


もはや人じゃないね、こりゃ

サイコーのショット笑


小学生男児こゆーの大好きだね
人生で最高におふざけの好きな
年頃なので理解不能なことで笑ってる

それ見てると幸せ笑









『今日はオフです』って日がない
そんなお仕事の仕方してるので


珍しく移動もなく
リプル&会社にいる時に
娘たちのの都合が合うと
ちょこっと会いに来てくれたりする





よく
毎日休みなくて大変ですね
って心配してお声かけて頂くのですが


こんな時間もチョイチョイあったりする

というか作る。



ポーンとアポがなくなったりすれば
突発で美容院に走ったりもします


移動の時間には本も読めるし
気になったこと調べたりと結構いい感じに
過ごせます


休みがないならこうすればいいと
考えついたスタイルの
大事な息抜きの時間ハートぃっぱぃ
ご褒美タイムだね



今年はさらに
時間使いの達人になるのが目標なの笑




さてさて
今週は
わあ~お♪と驚く時間で
あちこち移動するつもり笑


まずは先ほど
仙台から戻ってきて
今晩はパルのスタッフパーティー♪

明日は東京から青森まで駆け抜けます笑
何に使命感を燃やしてるのかふぅ

駆け抜けが目的ではなく
その場その場の仕事を楽しんでいこー♪
ってことね