自分を楽しませるということ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

そもそも。。。




そもそも。。。人は

ネイルなんて
しなくたってほんとうは生きていける

そもそも。。。人は
ネイルなんてしなくたってほんとうは
困りゃしない
(アタシは困るけど)

そりゃそうだ、そもそも。


ならば
なぜに私は
毎月、一万円近いお金を払って
ネイルをするのか


なぜに
これを自分のミッションとして
多くの人に伝えているのか

こんなにも熱く、熱く。


そもそも
必要ないと思われるものを
なきゃ困ると
思わせる何かとは


それは
ネイルから生まれる
笑顔とハッピーの繋がり


美容室に行ったり
ネイルサロンに行ったり
お気に入りの映画をみたり
本を読んだり

自分を磨くために使う
時間やお金
これって必要


自分を大切にすることは
とても意味のあることだと思う


それは自分勝手とか我が儘とか自分に甘くするとかではなく

もちろんただただ着飾るとかでもなく。



自分を大切にすることは
自分を好きになるということ



気持ちが喜ぶ美味しいものを食べたり

お気に入りのアイテムでお肌のお手入れをしたり

好みのお洋服やアクセサリーでお洒落をしたり

好きな花を飾ったり

自分を楽しませる



ネイルサロンに行くということ
それも自分のための贅沢な時間
そう感じてほしいな



だから
私たちはサロンで過ごす
お客様の貴重な時間を
心地の良い最高の時間にする必要がある

最高の技術を提供する必要がある




熱く熱く。。。。語る


熱すぎて文にすると上手くまとまらないや笑
まっ、こんな日もあるかじゅる・・笑笑


Android携帯からの投稿