おせち ♡ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

今日はようやっとお正月らしく
お家でのんびりまったりしてみました


昨年はとにかく
家に居なかった1年だったので



ひっさしぶりに
お家でのんびりと過ごす時間が
極上の贅沢でした


お節なんぞをつまみながらね。





昆布巻き以外は全て手作りという
毎年恒例の
娘の手作りお節が元日の朝届きます


去年は中華お節だったっけ。
さて今年は
ワクワク開けてみると

純和風のお節でしたラブラブ



秘伝のお袋の味.的なわけではなく

そりゃそうだ

私はなにひとつ伝授したわけではなく
全てGoogle+検索のたまものらしい


いつの間にかおせちをも
手作り出来る娘に成長してくれたようで

わたしがしてきたことは
わーいわーいと
喜んで食べる人に回ることでした


あしからず ♡


Android携帯からの投稿