チームワークがいいっていい♪ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

昨日
青森でのイベントのあと
ラビナ店に行くと


サプライズ好きなラビナ店の
スタッフ達から




ほらほらほら来たよー~っサプライズビックリマーク






状況の読めない 本部スタッフのタカヒロ氏
しかもラビナ店には
たまにしか現れないタカヒロ氏


遅ればせながらの
Birthday サプライズ♪




嬉しいよね♪




チームでやってるメンバー達が
仲良く相手を尊重し合うことは
素晴らしいこと


メンバーはそれぞれ各自の持ち場で
それぞれみんな頑張ってます

それは地域やポジションが変われど
各所どこであれ同じです



み~んなが
会社が円滑に回るように
日夜頑張ってくれてます

マッシュアップのスタッフ全員が
そうしてくれているから
会社として機能するわけで。

その仲間たちがみんな
お互いに
相手を思いやる気持ちをもってやっていく


これがチームワークってもの



組織が成長する鍵は
チームワークだよね



こんなサプライズを受けて
嬉しいな♪って思わない人はいない笑

きっと明日から
またいい仕事してくれるはずだね、
タカヒロ氏チョキ




んー、
だけど今日の笑顔大賞は
あやのちゃんでした!

ベストポジション取ってやったぜ、的なね笑






Android携帯からの投稿