昨日は仙台でしたがやはり初雪がちらついて
PARCOのクリスマスツリーとマッチして
ぐぐっと年末ムード感じさせてくれました。
最終新幹線に乗るため走ってたので
画像はなしっ

さて
今回のnail
いたってシンプルにミルキーなpinkで
逆フレンチにしてみた
スタッズがネックレスみたいになるよう
アクセントにしてみた
シンプルなデザインほど
お爪の形整えるとキューティクルケアが綺麗に
出来ているのといないのでは
仕上がりが全くもってちがぁーう。
このシンプルなにげにニットにも合うよ
もひとつ
このカメオのリングにも
何だか優しくマッチングしてる
このカメオのリングは
若かりし父がわかかりし母にプレゼントしたものらしく
少なくてもわたしがこの世に誕生する前だから
なん10年もまえのアンティーク。(笑)
わたしはもうしないからあげる!って
ずいぶん前に譲ってもらった
急に最近のお気に入りになってます

大切に大切に
受け継いでいきましょ。
Android携帯からの投稿



