OopsNAIL北上PAL店に
ふたりの職場体験の中学生がきた
小学生の時からネイリストになりたかったんだって
すごい!
9月に参加した
北上お仕事パーク 鬼ッジョブでも
ネイリストは大人気の長蛇の列で
感激してしまったもんね
すごい!
これってこれってもんのすごいことだわよ!
ネイリストの仕事を
こうしてちかいところで
子供たちにみせれたからかこそ
芽生える思いだよね
ネイリストになりたいって。
だってそれまで
ネイルサロンなかったんだもんね
会社を立ち上げるため
定款作りに
公証人役場にいったら
提出した書類の
「ネイルサロンの経営」という項目を見て
ネイルサロンってなんですか?って
聞かれたことを思い出してしまった

岩手のネイルはほんとに拓けてなかったの
今じゃ本当にサロンも増えてきたし
ネイルはより身近になってきたってこと
嬉しい限りです


やってよかったこの仕事
って
ものすごく思う瞬間だね
そして
スタートしたときのあの思いを
思い出させてくれる瞬間でもある
「ネイルを身近に」
このタイトルで初めての会社説明会を
したのがもう遠い過去のようですが

確実に皆とカタチにしてこれたよね
ネイリスト最高!
Android携帯からの投稿


