あまちゃんからのお礼状 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

じぇじぇのあまちゃんが
職場体験実習にきたのは
以前おつたえしましたが


先日、久慈の侍浜中学校からお礼のお手紙と
あまちゃんからの
お礼のお手紙が届きました





「店長さんから
アルミホイルの仕事を教えてもらったのが
一番心に残ってます」


そうだよ、あまちゃん

それも大事な仕事なんだよぉー


それは
ジェルオフに使用するアルミのことね


どんな仕事にだって
地味なところはあるの

でもそこを省いたら
見せ場は作れない


華やかなステージにだって
影の練習や裏方さんがする準備なしでは
拍手はもらえない





アルミ切りだって大事なお仕事で
それをやってくれてるスタッフがいるからお店がまわせてます


今週は
OopsNAIL北上PAL店に実習生がやって来まーすハート




Android携帯からの投稿