職場体験実習にきたのは
以前おつたえしましたが
先日、久慈の侍浜中学校からお礼のお手紙と
あまちゃんからの
お礼のお手紙が届きました
「店長さんから
アルミホイルの仕事を教えてもらったのが
一番心に残ってます」
そうだよ、あまちゃん
それも大事な仕事なんだよぉー
それは
ジェルオフに使用するアルミのことね
どんな仕事にだって
地味なところはあるの
でもそこを省いたら
見せ場は作れない
華やかなステージにだって
影の練習や裏方さんがする準備なしでは
拍手はもらえない
アルミ切りだって大事なお仕事で
それをやってくれてるスタッフがいるからお店がまわせてます
今週は
OopsNAIL北上PAL店に実習生がやって来まーす

Android携帯からの投稿
