結果オーライ♪ということで(笑) | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

先日
OopsNAIL青森ラビナ店でのお仕事。


なんと駅まで行って
新幹線に乗り遅れるという大失態。


ならば車でとハンドル握り
急遽二時間半のロングdrive!



目標到着時間に間に合えば結果オーライ



移動中のお仕事は出来なかったけど



絵に描いたような紅葉の中を
走り抜けての通勤は
気持ちがよかったよ












新幹線じゃあ見れなかったね



結果30分前に到着。


結果オーライ♪




青森TVの撮影もバッチリでした
また、ややしゃべり過ぎたかも。(笑)




放送近くなったらまたご案内します!
青森限定番組だけどね♪




Android携帯からの投稿