先日
OopsNAIL青森ラビナ店でのお仕事。
なんと駅まで行って
新幹線に乗り遅れるという大失態。
ならば車でとハンドル握り
急遽二時間半のロングdrive!
目標到着時間に間に合えば結果オーライ
移動中のお仕事は出来なかったけど
絵に描いたような紅葉の中を
走り抜けての通勤は
気持ちがよかったよ
新幹線じゃあ見れなかったね
結果30分前に到着。
結果オーライ♪
青森TVの撮影もバッチリでした
また、ややしゃべり過ぎたかも。(笑)
放送近くなったらまたご案内します!
青森限定番組だけどね♪
Android携帯からの投稿


