新年会&目標達成御祝会 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

16日は北上PAL店

1年間で2度だけある18時30分閉館の日


新年会と目標達成のお祝いを兼ねて

スタッフ全員で美味しいもの食べに行こうぐー


・・・とスタッフが予約してくれていた



すず禅



なによりみんなでこうして集まって

食べたり飲んだりがなかなか出来ないので

それがとぉ~ても嬉しくて

しかも少々?お酒も入っちゃったので

みんなテンション高くアップアップ




株式会社Mashup tomo's room-すず禅


食べて飲んで

笑ってそして笑ってまた笑って

笑いすぎて最後に嬉しくて泣いて・・・・


やばい・・・ちょっと酔っちゃったようです


だって楽しくて嬉しくてたまらなかったのよ


OopsNAIL北上店

館70店舗のなかで昨年の売上進展率2位で

表彰して頂きました


すご~いキラキラぱちぱちキラキラ

みんなの頑張りのたまものです



たくさんの方に身近にネイルを楽しんでいただきたい


その思いから

館のテナントとしてお店を構え


小さな小さなお店は

あたたかいスタッフに支えられ

たっくさんのOopsファンを作りそして支えていただき

ここまできました




株式会社Mashup tomo's room-すず禅


このメンバーの誰一人かけてもなかった今です


みんながいてくれてほんとによかったラブラブ

みんなと一緒にやってこれてほんとによかったラブラブ