3月11日あの大震災からまる9ヶ月
昨日もちょっと大きめの地震がきたとき
ちょうどわたしは業者さんと電話中でしたが
ふっとあの日が蘇り・・・頭のなかにあの状況が浮かび
怖いッとおもいました
内陸ですごしていると
つい忘れかけそうになってしまうけど
改めて過去記事を読み返してみて・・・
届けてきました ←過去記事
あのガレキ野原に感じたことを
忘れてはいけないな・・・・
ある方が
「わたしたちは同じ岩手にいて生かされた命なのよ」と
おっしゃってました
だから出来る事をしていかなきゃないのだと・・・
そのとおり
今自分に出来る事にエネルギー全部を注いでやっていきます
