あの日から | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

3月11日あの大震災からまる9ヶ月


昨日もちょっと大きめの地震がきたとき

ちょうどわたしは業者さんと電話中でしたが


ふっとあの日が蘇り・・・頭のなかにあの状況が浮かび

怖いッとおもいました




内陸ですごしていると

つい忘れかけそうになってしまうけど



改めて過去記事を読み返してみて・・・


届けてきました  ←過去記事



あのガレキ野原に感じたことを

忘れてはいけないな・・・・





ある方が

「わたしたちは同じ岩手にいて生かされた命なのよ」と

おっしゃってました

だから出来る事をしていかなきゃないのだと・・・

そのとおり


今自分に出来る事にエネルギー全部を注いでやっていきます



ペタしてね