本日は盛り沢山の一日![]()
中部病院の出張ネイルのあと
大急ぎで車をとばし![]()
盛岡へ
盛岡市民文化ホールで行われました
平林 都さんの講演会に参加してきました
伝説の接遇講師は背筋のぴんと延びたキリリとした印象
お話しは笑いを織り交ぜ会場をひきつけておられました
「笑顔に勝る武器はなし」ときっぱり言い切る都さんの笑顔は
さすがにとても素敵でした![]()
笑顔といえば・・・・
本日の出張ネイルのお話しを・・・・・・
ちょうど東京出張中にスタッフから一本の電話が
北上PAL店のスタッフリーダーまいこMaMaからです
内容は・・・・
県立中部病院の看護婦さんから
「入院患者さんがネイルをしたいと言っているのですが
出張ネイルはしておりますか?」
と問い合わせがありましたが
社長、どうしますか?
ぜひぜひやりましょう・・・・即答でした
本来当店では出張ネイルはいたしておりません
でもでも
これはわたしの独断で決めさせていただきました
ぜひやらせてください![]()
聞けば本日お誕生日とのこと
お正月も病院で過ごさなければいけないので
少しでも元気になりたくて・・・と
まかせてください![]()
若いころは
つけまつげ
したりしてお洒落を楽しんでいたという患者さんの
笑顔をみたくて
今日病院にお邪魔してネイルしてきました![]()
テーブルをお借りして・・・
先生たちも興味深々
笑顔が出てきました![]()
まいこMaMaも笑顔
ベージュグラデーションで綺麗に仕上がりました![]()
![]()
シンプルでお上品にとご希望でとてもお似合いです![]()
男性の先生たちにも御自慢

「たった一人のためにわざわざ来て頂いてありがとう・・・
やってよかった」
なんて嬉しいお言葉でしょう![]()
笑顔がみれて
お礼を言うのはわたしたちです![]()
こんな素敵な時間と素敵な笑顔をありがとうございました
そして協力していただいた県立中部病院の皆さま
ほんとうにありがとうございました![]()



