今朝は我が家の小さな芝生の庭も
うっすらと雪化粧![]()

先月まで・・・・・
こんなにキレイに芝のお手入れをしてもらっていました
今年は春から毎月「芝生のお医者さん 平野ターフ」さんに
すっかりおまかせ![]()
![]()
ちょうど先月でお手入れ終了
キレイにしていただいてありがとうございました
昨日盛岡からの遅い帰り道
高速も雪で真白でしたから
明日の朝はきっと雪つもっているな・・・と予想はしていたものの・・・
またやってきましたこの季節![]()
でもでも
すっかりまる2年おあずけしていたボード
![]()
今年は絶対行くぞ~~![]()
そんなことを楽しみにすると雪も嬉しくなります![]()
冬の楽しみ方をみつけちゃおう作戦でさむ~い季節も乗り切っちゃいましょ

