今日11月11日
盛岡フェザン店OPENしてちょうど一年![]()
昨年の今日の日が頭の中で思い出されます![]()
お祝いにと頂いたたくさんのお花に囲まれて
緞帳の上がったステージに立った
ちょっと緊張したスタッフの顔・・・
昨日のように浮かんできます
一年経った今日
フェザン店のスタッフを見ていて
とても頼もしいOopsスタッフになったな~
・・・とっても嬉しい気持ちになりました![]()
MAKKI店長を筆頭にスタッフひとりひとり違った
個性をいいかんじに醸し出している
盛岡フェザン店のスタッフ![]()
それがまた
素敵なお店の雰囲気を作りだしている気がします
オトナなふたり
「コットンさん」切るErikaちゃん
コットンさんって・・?って方
小さな感動
← 盛岡フェザン店のスタッフブログをご覧ください
突然カメラをむけたら
打ち合わせたかのようにみんなこのポーズ![]()

2011年11月11日に1周年の1![]()
本日MAKKI店長公休でいないのが残念ですが
みんなのいい笑顔がわたしの励みです![]()
![]()
![]()
ほんとこの笑顔に支えられてるぅ~
これからもよろしくね![]()


