暑い毎日です
先日SC主催の
「幸せな売り場をつくる」
という研修をしてまいりました
その中で
シャンパンタワーの法則の
お話しがありました
シャンパンタワーって
一番上のグラスからシャンパンを
注ぎそれがみたされると
次に溢れていっぱいにして
・・・と次々満たされていく
この一番上のグラスが自分
自分が満たされないと
まわりを満たしてあげることはできない
そのとおりですね
わたしもスタッフたちも
幸せだと感じていると
そこにご来店されるお客様も幸せになれる
まさしく伝染ですね
2店舗のお店が
人を幸せに出来る場所で
あるようにしたい
そう思います[emoji:e-267]