つぼみ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

画像

大事に育てているスパティフィラムが

今年もつぼみをつけてくれました


このスパティ・・・毎年8個ほど花を咲かせて

楽しませてくれます・・・



3年ほど前に、初めて自分で『株分け』なるものを

試みて、 1つの株を3つに分けたその1つ・・。

元気な葉が次々とひらいて、まっ白いつぼみが

顔をみせくれると、とても嬉しい気持ちになります



今日は北上で桜の開花が発表されたそうです