視界良好本日から3日間東京ビックサイトで Beautyworld JAPAN 2010が開催されています 去年はまだお店がOPEN する前の ピークに忙しいときで ゆっくり時間もとれず1日で 広い会場をまわり圧倒されたことを 思い出します・・・ 今年は土曜日から東京入りは しているものの私事もあり 火曜、水曜と会場に行ってきます 今日は長いこと体の一部になっていた コンタクトレンズに さよならするべく レーシック手術を受けてきました。 ドキドキ・・・ すごいです 「世界丸見え」ですね 明日Beautyworld しっかり見てきます