卒業 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

16日にジェル検定の
校内試験を受けてきました

これでひとまず一度卒業です

そして同じく今日卒業する仲間たち


DSC_0121_convert_20110717220657[1]


先生からはネイルの基礎から
ほ~んとにたくさんの事を教えていただきました

そして生徒仲間は
娘と同じかもしくは若い子たち
彼女達からも
たくさんのことを学びました

ネイルサロンを経営するにあたり
まず自分もスクールに通おう!
その一心で
扉を叩いた2年前の4月

仕事との両立は容易ではない
覚悟していたものの
やはりきつく
睡魔との闘いになりくじけそうになったことも・・・

だけど

とってもたくさんのいい出会い
いい刺激 いい勉強になった2年でした

この秋にリベンジが待っているので
またお世話になるかもしれませんが
ひとまずここで一段落です

間違いなく
スクール最高年齢の卒業生
大変貴重な体験です


ありがとうございました