校内試験を受けてきました
これでひとまず一度卒業です
そして同じく今日卒業する仲間たち
![DSC_0121_convert_20110717220657[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/d0/f6/j/o0300016811575636220.jpg?caw=800)
先生からはネイルの基礎から
ほ~んとにたくさんの事を教えていただきました
そして生徒仲間は
娘と同じかもしくは若い子たち
彼女達からも
たくさんのことを学びました
ネイルサロンを経営するにあたり
まず自分もスクールに通おう!
その一心で
扉を叩いた2年前の4月
仕事との両立は容易ではない
覚悟していたものの
やはりきつく
睡魔との闘いになりくじけそうになったことも・・・
だけど
とってもたくさんのいい出会い
いい刺激 いい勉強になった2年でした
この秋にリベンジが待っているので
またお世話になるかもしれませんが
ひとまずここで一段落です
間違いなく
スクール最高年齢の卒業生
大変貴重な体験です
ありがとうございました