炒りたて!挽きたて!ウチの近くの素敵なお店 INTERZ 注文してから豆を炒っていれてくれる 本格コーヒーのお店 お散歩の途中、寄ってみました お天気よかったので 外で美味しい炒りたて、挽きたてコーヒー いただきました コーヒーの香りが 立ちこめていて・・・ なんとも落ち着きます・・・ お店のまえのコーヒーの木が 赤い実をつけてました コーヒー好きの方ぜひ 立ち寄ってみてはいかが・・・?