3日間のコンベンション
表彰パーティーではたくさんの方と
お会いすることができました

美味しいお料理もたくさんいただきました
![deza_convert_20100610081207[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/7b/06/j/o0300022511575630667.jpg?caw=800)
撮影はデザートのみになってしまいましたが
フィレビーフとフォアグラステーキ
とっても美味しかったです
綺麗な夜景も・・

日本一の高層ビル
ここでの宿泊は3度目ですが
何度来てもこの夜景とおもてなしには
感動です
でも、なによりも心に感じたのは
これからどうしていかなければ
ならないか・・・
その大きな大きな宿題をおみやげにして
北上に帰ってきました
答えはまだ出ず・・・
刺激は時に「焦り」を起こすようで・・・
頑張ってらっしゃる経営者の方と
お会いするとたいへん刺激をいただきます
刺激からヒントを得たりするのですが
・・今回はなぜか「焦り」・・・
・・・はぁ
頑張らないと・・・・
さて、気を引き締めて今日も
仕事しよ