トレーニング&NAIL | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

15日に東京ビックサイトで行われました
JNEのネイル検定1級を受験してまいりました

時間内にギリギリ収まったものの
あとからあれこれ思うところはあり


かなり体にむりさせての
今回の試験

終わったとたんに
ヘトヘトへになりました



さてこちらは
体力万全
素敵に体をきたえてらっしゃる
たくましい隣人 えみこさん

最近は自転車にはまって
こんなおしゃれにトレーニング

IMG_3534.jpg



ネイルとハンドルのグリップの
色をそろえてなんて
とってもおしゃれ

IMG_3533.jpg



消費カロリーがわかるメーターも
ピンクで揃えておしゃれです


IMG_3535.jpg



___convert_20111019182644[1]


わたしもおしゃれにトレーニング[emoji:e-271]
目指したいなと思います[emoji:e-267]