JNEのネイル検定1級を受験してまいりました
時間内にギリギリ収まったものの
あとからあれこれ思うところはあり
かなり体にむりさせての
今回の試験
終わったとたんに
ヘトヘトへになりました
さてこちらは
体力万全
素敵に体をきたえてらっしゃる
たくましい隣人 えみこさん
最近は自転車にはまって
こんなおしゃれにトレーニング

ネイルとハンドルのグリップの
色をそろえてなんて
とってもおしゃれ

消費カロリーがわかるメーターも
ピンクで揃えておしゃれです

![___convert_20111019182644[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/c8/4e/j/o0300022511575630533.jpg?caw=800)
わたしもおしゃれにトレーニング[emoji:e-271]
目指したいなと思います[emoji:e-267]