ほんと一日一週間一ヶ月が早過ぎます
むかしむかしまだ20代の頃
「30歳過ぎたら早いよぉ~」と
言われたことをふと思い出します
子育てを楽しんでいた20代のあの頃も
そして三十路を過ぎたあの頃も
そしてそして45歳の今だって
一日は同じ24時間で
1時間は同じ60分
ズレは ないはずです
なぜにこんなに早く感じるんでしょうね
でも
これって幸せなのかもしれません
楽しい時ってすぐ過ぎちゃいますものね
……話が脱線しましたが
今日で8月も終わり
明日は9月1日
OopsNAIL北上PAL店OPENして2年を迎えます
![006_convert_20110831232343[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/20/oopsnail/03/54/j/o0350026211575629766.jpg?caw=800)
たくさんのお客様に御支持して頂き
可愛いスタッフ達に支えらえ
この日が迎えられること
感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとありがとうございます
これからもたくさんのお客様の笑顔
そしてスタッフの笑顔を
みれるようにしていきたい
そう思います