これからも | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

今日で8月も終わりです
ほんと一日一週間一ヶ月が早過ぎます

むかしむかしまだ20代の頃
「30歳過ぎたら早いよぉ~」と
言われたことをふと思い出します

子育てを楽しんでいた20代のあの頃も
そして三十路を過ぎたあの頃も
そしてそして45歳の今だって
一日は同じ24時間で
1時間は同じ60分
ズレは ないはずです

なぜにこんなに早く感じるんでしょうね

でも
これって幸せなのかもしれません
楽しい時ってすぐ過ぎちゃいますものね


……話が脱線しましたが


今日で8月も終わり
明日は9月1日
OopsNAIL北上PAL店OPENして2年を迎えます

006_convert_20110831232343[1]


たくさんのお客様に御支持して頂き
可愛いスタッフ達に支えらえ
この日が迎えられること
感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとありがとうございます


これからもたくさんのお客様の笑顔
そしてスタッフの笑顔を
みれるようにしていきたい
そう思います