定禅寺ストリートジャズフェスティバル | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

先週の土曜日
その日はちょうど仙台に向かっていたのですが
やけに混み混みと思ったら

そうです[emoji:e-284]

この日
定禅寺ストリートジャズフェスティバル[emoji:e-291]

数年前にも偶然
この日に仙台にいて
とても熱い夜を過ごしました[emoji:e-269][emoji:e-269]

http://www.j-streetjazz.com/


今年もスクールが終わってから
この綺麗な街を流れるジャズを
感動しながら見てきました[emoji:e-267][emoji:e-267]


いつかこのためだけに
時間を作ってきてみたいと思います

ほんと素敵です[emoji:e-267][emoji:e-267][emoji:e-267]