先週の土曜日
その日はちょうど仙台に向かっていたのですが
やけに混み混みと思ったら
そうです[emoji:e-284]
この日
定禅寺ストリートジャズフェスティバル[emoji:e-291]
数年前にも偶然
この日に仙台にいて
とても熱い夜を過ごしました[emoji:e-269][emoji:e-269]
http://www.j-streetjazz.com/
今年もスクールが終わってから
この綺麗な街を流れるジャズを
感動しながら見てきました[emoji:e-267][emoji:e-267]
いつかこのためだけに
時間を作ってきてみたいと思います
ほんと素敵です[emoji:e-267][emoji:e-267][emoji:e-267]