「パルに入っているネイルサロンって
まつげエクステ上手だって言ってたよ~~」
お褒めの言葉嬉しいです
ありがとうございます
言葉って不思議なパワーあります
たった一言で・・・
相手を嫌な気持ちにしてしまったり
最高の気分にしたり
「疲れた、疲れた」って言葉に
出して言ってるとほんとに
疲れてだるい体になるものです
そういえば・・・
「ありがとう」と「ばかやろう」
という言葉をいいきかせた水の
結晶は全く違う結晶を作ると
いう話を本で読んだことがあります・・・
「ありがとう」って言葉は
言われた方も言った方も
気持ちのいい言葉だから
そんな、摩訶不思議なことが
起こるのかもしれませんね
言葉にだすのはいつも
「プラスこどば」にしたいです
お花にも「ありがとう」の文字が・・・
ありがとう