成長 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

よく、子供の成長って早いよね
なんて言うけど・・・
確かに一年一年、ひとつ、ひとつ、
出来なかったことを
克服し、やりこなしていく

・・・これが「成長」ってことなのでょうが・・・

感心します…同時に自分はどうなの
焦ります。

まだまだ色んな事を学んで
いかなければいけないな・・・
 
スポンジのような吸収力と
怖がらずにそして素直に挑戦する
チャレンジ精神と・・・


子供が周りにいる大人に色々なことを
学んでいくように
私もたくさんの方にたくさんの事を
学んできました。そして、これからも・・・
もっともっと・・・
いくつになっても成長する人間
でいよう・・・
宜しくお願いします。