なんて言うけど・・・
確かに一年一年、ひとつ、ひとつ、
出来なかったことを
克服し、やりこなしていく
・・・これが「成長」ってことなのでょうが・・・
感心します…同時に自分はどうなの
焦ります。
まだまだ色んな事を学んで
いかなければいけないな・・・
スポンジのような吸収力と
怖がらずにそして素直に挑戦する
チャレンジ精神と・・・
子供が周りにいる大人に色々なことを
学んでいくように
私もたくさんの方にたくさんの事を
学んできました。そして、これからも・・・
もっともっと・・・
いくつになっても成長する人間
でいよう・・・
宜しくお願いします。