GW | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

5月になりました。

例年より寒い日が続いていたせいか・・・
休みの区別つかぬまま仕事をしていたせいか・・・
私・・・まったくGWらしさにかけてました


昨日、車を運転中に桜をみて
ようやく時期を再確認しました


今日パルでは、『ロッチ爆笑ライブ』が開催されました。
2FのOopsNAILの店内にも
盛り上がってる様子が聞こえてきてました・・・
さらに・・・GWだなと再確認


GW中も休まず営業しております
北上にお越しの際は覗いてみてくださいね