GW5月になりました。 例年より寒い日が続いていたせいか・・・ 休みの区別つかぬまま仕事をしていたせいか・・・ 私・・・まったくGWらしさにかけてました 昨日、車を運転中に桜をみて ようやく時期を再確認しました 今日パルでは、『ロッチ爆笑ライブ』が開催されました。 2FのOopsNAILの店内にも 盛り上がってる様子が聞こえてきてました・・・ さらに・・・GWだなと再確認 GW中も休まず営業しております 北上にお越しの際は覗いてみてくださいね