毎日毎日暑い日が懲りもせずに続きます・・・さすがにバテそうです[emoji:e-263]食事はしっかりと睡眠はきちんとそう心がけておりますが月末ともなるとバタバタです明日はさっそく朝から接客研修しますとりあえず新人スタッフ対象ですがこれを機に全スタッフでもう一度復習する時間を設けようと予定しています ・・・・しかし・・・暑い毎日です[emoji:e-263]