感謝 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

8月もあっという間に半分過ぎました…

お盆中もPAL店、フェザン店ともに
たくさんのお客様に御来店頂き
大変ありがたいことです

そしてその間も
頑張ってくれたスタッフ
ほんとにほんとにお疲れ様でした

6・7・8月はどこのサロンさんも
忙しいと聞きます
たいへんありがたいことに
OopsNAILもここ3カ月大忙しです


数あるサロンの中から
OopsNAILを選んでご来店いただけることに
心から感謝しております


109_convert_20110819013640[1]



満足いくお時間を過ごしていただけますよう
スタッフも全力でお応えさせていただきます