明日・・・しっかりプライベートな話題です明日・・・7月31日、娘の結婚式です娘は良き相談相手で実はこの仕事をしようと会社をおこす時も・・・どう思う?と最初に意見を聞いたのは娘にでした・・・おめでとう並んでブライダルネイルこれは明日晴れ舞台を迎える二人へプレゼントいろんなことを乗り越えここまできたねあなたの前向きなところにママは何度も助けられましたたくさんの方にささえていただきこの日を迎えることが出来ました・・・心から感謝しておりますそしてこれからも若いふたりをどうぞ宜しくお願いします