無事に・・・あわただしい一日は無事に終わりましたちなみにブライダルネイルは当日ドレスでネイル写真を撮影してアップするつもりでいたのですがとてもそれどころではなく・…てな訳で前日撮影のですが当日はというとこんな感じでスタートいたしまして・・・・シャッターはなかなか押せずにいましたが心にいつまでも残る時間となりましたたくさんの祝福いただきほんとにありがたいことですありがとうございました