こないだまでの暑さが嘘のように
肌寒い昨日今日
体調管理気をつけないと
風邪ひいちゃいますね
週末仙台に出張でした
土曜はひと月ぶりのスクール
日曜はトータルサポートの関連で
FP協会主催の
被災地からの電話相談の受付をする専務に同行です
最近では元気に頑張る
被災地の様子が伝えられる事が
多くなりましたが
まだなかなか立ち上がることが出来ずに
もがき苦しんでいるひとがいる…
力合わせていくこと
支え合っていくこと
これらをストップしてはいけません
とは云うものの
無力な自分に腹立たしい
何かしないと……