お客様のご予約状況
ご来店状況
お客様データ
施術の記録・・などなど
PC管理しており
それがリアルタイムで
私のPCに反映します
ですから出張先でも
お店の様子がうかがえます
そのためにスタッフは
こうして施術が終わると
データーの打ち込みも
仕事のひとつ
今年4月からOopsスタッフの
仲間入りしたKeiちゃんも
最初は
「パソコンはあまり使ったことない・・」と
少々不安げでしたが
今ではすっかりこの通り

施術はもちろん
他にもやらなきゃないことは
たくさんあります
最初は何をどう動いていいのか
わからなかったようだけど
おや!
なんだか自分から動いて
仕事見つけれるようになったじゃん
うん!よし、よし
と思っていた矢先、
店長からご報告
お客様から
「あの子よく働くね
と Keiちゃんへの
お褒めのお言葉いただきました
なんと嬉しいことでしょう
お褒めのお言葉・・・
なによりの成長剤となり
さらに一歩前進です
そんなスタッフの成長が
とっても嬉しく感じます