ご来店頂いておりましたお客様で
盛岡フェザン店にも足を運んでくださる方が
いらっしゃいます
ありがたいことです
お客様が決まって
「すぐわかったよ」とおしゃってくださいます
それ狙いです
どこでもOopsNAILと一目で
わかっていただけるようにしたいと思いました
そんなお客様 ゆうこさまが
先日フェザン店にご来店してくださいました
今回はこちらでジェルのグラデ

白で今の季節にいい感じです
雪の結晶とスワロを薬指に・・・

素敵です
ピンクオーロラのホロがきらきらと
指の動きに合わせて煌めいて
粉雪をおもわせます・・・
優しい雰囲気のゆうこさまにお似合いのデザイン
お揃いにしましょう・・
お誘いしていただいたので
私も白グラデにしますね~~~
またのご来店お待ちしております