短期でお部屋を借りている盛岡と
行ったり来たりの半々生活してます
イオンに寄り道したついでにPETCTYを覗いてみたら
わんこクリスマスグッズ前出しして
ちゃんと購買意欲をそそるように
ディスプレーされてます
で、まんまと乗っちゃいました
ボーダーのフード付きの
お洋服とおもちゃを購入
お留守番の増えたルーシーに
ひと足早いクリスマスプレゼントにしよう
ただし
ルーシーがこれで喜ぶかは別です
満足するのは人間です(笑)
レジにいったらお犬様用の
クリスマスケーキに
おせちのお重まであります
びっくりしたのはワンちゃん用の
おでん鍋 豆乳鍋 トマト鍋まであるんですね
各業界いろいろアイデア勝負なのね・・・
考えされながら帰宅
少しもったいぶって
「待て
「・・・・・」

ルーシーこれは得意です
前足に乗せられたってちゃんと待てます
「・・・・・」

ハイッ
「この待てになんの意味が?」

今年のクリスマスプレゼントは
数分後こんな姿になっていました

ルーシーも満足したようです・・