留袖を着たり浴衣を着たりと
和の衣に出会える機会が
つづきました
そして和の衣にかかせない
素敵な方に
出会えることが出来ました

「わたなべ美容室」の満江先生
もともとYUCCA店長がお客様から
ご紹介頂いて
とってもいい方でした・・と
私に紹介してくれました
先生に着せていただくと
キツくないのに着崩れしない
お着物が好きになっちゃいます
この歳になってお恥ずかしいの
ですが私・・・お着物の知識
あまりなくて・・・
でもこんな私がお着物っていいな
そう思うようになったのは
年齢のせいなのか・・・
それとも
やはり日本人だからなのか・・・
いえいえ
満江先生にお会いできたからですね

帯もこんなに素敵にして頂きました
また来たい
次も先生にお願いしたい
そう思わせる・・
プロの技術とお人柄なのでしょう
うちのお店もお客様に
そう思っていただいてるかしら・・・