焼肉処 燔々亭 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

yakiniku.jpg


本日の夕食は燔々亭の焼肉
お昼抜きで遅い時間まで食事がとれなかったため
おなかペコペコで・・・
食べ始めてしまった写真です・・・


お肉はどれも美味しくて、特に【ロース】は
生でも食べれるほど新鮮
やみつきになります

【カルビ】わさび醤油でいただく【豚トロ】
どれをとっても大満足


そしてなんといってもここきたら
【ビビン冷麺】
辛い・・美味しい・・辛い・・美味しい・・おいしぃ~~~
連発しながら食べちゃいます


盛りつけもお店の雰囲気も
とってもお洒落でオーナーさんの
繊細さがあらわれてます
お気に入りのお店です

004.jpg


最後には温かいお茶とアイスが
でてきます・・・なんとも嬉しい心使い

いつもおなかもこころも
大満足させてくれます


ごちそうさまでした