本日の夕食は燔々亭の焼肉
お昼抜きで遅い時間まで食事がとれなかったため
おなかペコペコで・・・
食べ始めてしまった写真です・・・
お肉はどれも美味しくて、特に【ロース】は
生でも食べれるほど新鮮
やみつきになります
【カルビ】わさび醤油でいただく【豚トロ】
どれをとっても大満足
そしてなんといってもここきたら
【ビビン冷麺】
辛い・・美味しい・・辛い・・美味しい・・おいしぃ~~~
連発しながら食べちゃいます
盛りつけもお店の雰囲気も
とってもお洒落でオーナーさんの
繊細さがあらわれてます
お気に入りのお店です
最後には温かいお茶とアイスが
でてきます・・・なんとも嬉しい心使い
いつもおなかもこころも
大満足させてくれます
ごちそうさまでした