紫波にある城山公園まで
お天気もいいので愛犬連れてドライブ
ルーシーもしばらくぶりの外出に大喜び
ワンコ連れの方がたくさんいらしてて
(それとも・・目についてしまうのか・・・)
たくさんのワンコ友と「こんにちわ!」していた
ルーちゃんでした

桜の花、こんなに関心もって見たのって初かもしれない・・・
なんだか季節を感じれることの大切さってものを
改めて思い知らされた気がします・・・
昨年2009年は特に忙しく
めまぐるしい日々をおくってきたので
春のお花見も・・・
秋の紅葉狩りも・・・
冬の大好きなボードも・・・
おあずけしていたおかげで
今日桜をみれた感動はひとしおでした・・・
スタッフに感謝
さくらを満喫したあとは花巻のホテル・グランシェールに
ちょいと・・・寄り道
![043_convert_20100504022857[1]](https://stat.ameba.jp/user_images/20111028/19/oopsnail/49/71/j/o0300022511575603156.jpg?caw=800)
おまかせのデザートセット
クリームブリュレ美味しかったです