嬉しい瞬間 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

施術の合い間にレモンティ
ひと息ついていただいていた北上PAL店

とても美味しいと喜んでいただいてます

だけど甘いものは控えているのだと
おっしゃるお客様もいるとのこと
ならば
お好みで選んで頂いたらどうかしら

そんなわけで
即行動のYUCCA店長
こんなにかわいく出来ました

DSC_0103_convert_20110504224631[1]



お客様の立場に立ってあれこれ
アイデア出し合って
どうしたら喜んでいただけるかな


スタッフ全員がそこに意識を置いて
いろんなアイデアを出してくれます

そんな様子を見て

「みんな成長している~」

そう感じる瞬間
それがなによりも
わたし、とっても嬉しいのです