動物って話せなくても
自分の気持ち
ちゃんと伝えようとします
たとえば
ルーシーは食事を要求するとき
キッチンに行き
ジャンプしてみて
く~んと泣き
そして目で訴える
これがルーシーのごはんちょうだい
ルーシーのドライフードは
この缶に入っているのに

なぜなのか
ここの前ではなく
決まってこちらで

く~ん ごはんちょうだ~い

目で訴え・・ ごはんちょうだ~い・・・

あれ?
なんで今日は伝わらないんだろ・・???

伝わってるよ ルーシー
わたしも
伝えていかなきゃないことは
なんとかしてちゃんと
伝えていこう[emoji:e-284]