人と人 | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

先日よく行く
ドラックストアの店員さんから
お客様をご紹介いただきました

前からよく行くこのお店で
ネイルがお好きということもあって
たびたびお話ししたりしてた店員さんで
ちょうど先日お店に行くと

「実は知り合いで結婚式のオーダーチップ
作りたいらしいんだけどOopsNAIL
紹介したけどPAL営業してなかったって・・」

2度目の地震で営業停止になってたときです

結婚式になんとか間に合わせてさしあげたい

営業も再開し
無事に間に合ってお渡しすることが
出来たのでホントによかっ~た
素敵なお式になるといいな

この地震の影響の自粛ムードで
結婚式もキャンセルになりがちだったようですが
ぜひお祝い事
笑顔がでる事は伝染させていきたいものです

内陸で元気に過ごせる私たちから
沿岸にむけて
元気と笑顔
伝染させましょうよ


昨日ご紹介頂いたお礼に
お店に行くと
お客様もたいへん喜んでくれていたとのこと


人と人の繋がりってありがたいですね
なんだか嬉しいです
なにげない出会いや
人とのふれあいを
これからも大切にしていきたいと思います