師走・・・ | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

早いもので・・・今日から12月 師走です[emoji:e-282]
今年はほ~んと早かった

寒さも一段と増して
あっという間に冬本番です

いつもの年だと
山に雪が降るとボードに行きたくて
ソワソワと山の積雪何センチかが気になってましたが
・・・今年行けるかな

「仕事が出来るようになりたければ
忙しくてもスポーツする時間をとりなさい」

・・・という内容の本を読んだことがあります

体を動かすことは体にいいだけでなく
気持ちを前向きに切り換えるそうです

筋肉が不足すると思考にも
パワーがなくなり
体が硬くなると
脳みそも硬くなるのでしょうかね

スポーツは体も心も鍛えてくれる[emoji:e-267]

やはり今年こそは時間を作って
山で気持ちいい汗ながしてこよっと[emoji:e-319]