今年はほ~んと早かった
寒さも一段と増して
あっという間に冬本番です
いつもの年だと
山に雪が降るとボードに行きたくて
ソワソワと山の積雪何センチかが気になってましたが
・・・今年行けるかな
「仕事が出来るようになりたければ
忙しくてもスポーツする時間をとりなさい」
・・・という内容の本を読んだことがあります
体を動かすことは体にいいだけでなく
気持ちを前向きに切り換えるそうです
筋肉が不足すると思考にも
パワーがなくなり
体が硬くなると
脳みそも硬くなるのでしょうかね
スポーツは体も心も鍛えてくれる[emoji:e-267]
やはり今年こそは時間を作って
山で気持ちいい汗ながしてこよっと[emoji:e-319]