ドーパミン | 後藤智子のブログ tomo's room

後藤智子のブログ tomo's room

株式会社MashUP社長 後藤智子のプライベートとその周辺で起こる日々の出来事を綴ってまいります。

本日は花巻→北上→盛岡→そして北上戻
飛び回りの一日でした


あたらしいことをすると脳で
ドーパミンが分泌されるんですって・・・
毎日なにかひとつあたらしいことをする
脳にすごくいいいそうです
ワクワクしちゃう
その気持ちがいいのでしょうね


これからまたあたらしいこと
はじめる準備にとりかかります

ワクワクします
すごーく忙しくなりそうです
決して不安がないわけではないけど
でもやっぱりワクワクします
ドーパミン脳内分泌させながらすすめていきましょ