ラ・タヴェルナ先日よく行くイタリアンレストランラ・タヴェルナに行ってきました過去記事DUBLでも紹介したお店です今日はニョッキにしてみました濃厚なチーズのソースが癖になりますこちらは海老のバジルソースラム肉のローストブラックオリーブのソースでいただくのですがこのソースがとっても合います いつも色々ときをきかせてくれたホールマネジャーの菊地君がその日・・・最後の日でした・・・残念ですが自分の選んだ道をつきすすむことほど幸せなことはないですまた元気な笑顔で会える日を楽しみにしてます