地震の影響で
手帳にうまっていた予定も
延期になったりキャンセルになったりして
時間のない時は
時間が出来たら
あれもしたい、これもしたい
そう思っていたはず
で 昨日はようやく
溜まりに溜まっていた書類の
整理をしました
これが案外いつでも出来るようで
後回しにしてしまう・・・
反省
結局後回しにしたツケがまわってきて
とてつもなく時間もかかり
昨日時間をとれなければ
あやうく
また後回しにするところでした
商材を保管していた部屋が
地震でひどいことになっています
全部棚から落ちて床に散乱
今日はそれのかたづけをします
地震のつめあと
ここでは
沿岸にくらべたら
かすり傷みたいなもの
ガンバロウ[emoji:e-271]